ちょっと休憩

休憩時間の暇つぶしに。IT、日常生活での出来事、ホームページ制作を素人目線から。

自己紹介

前回は僕がやりたいことを説明しました。

が、まだ自己紹介をしていませんでしたね。

 

自己紹介というものが苦手なもので、

(読者のみなさんもきっと苦手なはず)

何から説明すれば良いのか。。。

 

 

く、就職の面接(よく受けるってなんだよ)の際には長所を
webサイトなどで調べていますが、大抵出てくるのは、

冷静、真面目、独創的とか。(冷静で真面目なのに独創的とは一体どういう事なのだろうか?)

 

考えれば考える程よく分からん…

 

読者のみなさんはどんな人なのだろうか?

僕の予測だと、、、

まだブログ始めたばかりだから(この時の視聴者数は10人ちょっと)

同じはてなブロガーさんか、

 

それとも、、、

 

それとも、、、

 

やっぱり思いつかない。(笑)

まぁ色々な人生あると思います。

例えば、

新卒入社で働いている方(サラリーマンと書こうとしましたが言い方が昔ですよね)や、 

アルバイトなどで人生探し中の方、

友達関係が盛んで遊びも欠かさない方、 

学生か。例えば高大生など。(高大生なんて普通書かないか)

はたまた人生経験豊富な年代で様々なご経験をされて方々、

はたまた人生で辛い経験をされている方々等様々だと思います。

(記入漏れしてた方々はごめんなさい)

 

 

こんな多種多様な君たちに、面白い事が書けるのか、はなはだ不安ではある(笑)

 

だけどとりあえず頑張って書いてみることとする。。。

 

25歳、男性、背は普通+α

今は社員ではなくパートをしながら悠々自適にくらしております。
ただフリーランスとかでは無く、

また特段お金を持っている訳ではないです。

なぜパートなのかって?

それは僕が障がい者っていうのも少しはあります。

障がい者をいじめないで。(笑) 
※ふざけて書きましたが割とガチです。

ただ社員で働こうと思ったら働けるのですがね。

ただ色々事情というのもありまして、、、

 

今の会社には、1年以上在籍しておりますが、

それ以外の会社(今までにパートを含め3社ほど)

では1年続かずの状態でした。

なので今の会社に出来れば2年位は務めたいのです。

 

趣味は、、、

なんだろう。勉強ですかね?

なんか違うような気が…

 

音楽を聴くこととかも好きかも。ちょっと聴くだけだけど。

洋楽とかも結構好きかもしれないです。英語は話せないが。(笑)

例えば、、、

イマジンドラゴンズのRadioactive

リンジースターリングのsomething wild

他色々、など。

 

また色々思い出したものの、なんやかんやで、やっぱり勉強かもです。

新しい知識を学び取るのは好きな方であると思います。

頭のいい人は勉強が好きだから僕もそうなはず…

 

今は、何を勉強しているかについては、

今流行りのIT知識。

ホームページ制作の勉強。

でございます。最初の記事にも書いたとは思うが…

 

続いて苦手な事について。

ずばり会話が苦手です。

とにかく何を話せば良いのか分からない。

話の合う人となら話せるのだが。

 

あとは人の目を見て話すこと

何も思っていない人であれば、大丈夫ですが、

好きな人の前であるとできません。

 

こう言った一面もあることはある。(笑)

 

 

一般的に男性は好きな人であればよく見ると聞いたこともあるが、

僕みたいなタイプもいるということ。

 

あとは運動が苦手です。

これはさっき説明したことからもわかると思うが、、、

嫌いではないけど体が言うことを聞かないもので(笑)

 

 

まだまだ自己紹介が足りないが、

詳しくは複数の記事に分けて書いていくこととする。。。

 

最後のまとめとして、

①歳は25歳(現時点2021年10月6日では)

②パート勤務であること

③勉強が好きなこと

④洋楽が好きなこと(邦楽も好きだが)

⑤会話が苦手なこと

⑥目を見て話すことが苦手なこと

 

こんな感じでいいのだろうか。

またの機会に。ではまた。